FXの入門からスピードアップするFXツールの件

ポンドドルは歴史的な下落になりましたが、ちょうどこの場面をFXツールで偶然にも乗ってしまったのかもしれませんが、ちょうど週明けのポンドドル東京市場スタートの形状は、非常にテクニカル的にもわかりやすく、

 

エントリータイミングだけを人気FXツールのPLATINUM TURBO FXショートサインを待ってのトレードでございまして。

 

「PLATINUM TURBO FX」サインに乗ってみたら、こうなった!FX初心者の勉強とスキルアップ系FXツールの巻

 

この日ちょうどプラチナターボFXの最新の実績やメタトレーダーの対応について石塚さんにスカイプ電話してた時に、完全に裁量でも継続して勝てているという話題になりまして、

 

FXツールの売買シグナル完全無裁量でトレードができるベストFXツールとはプラチナターボFXのように細かくチャートの調整が行われているようなツールか、あるいは、ちゃんとツールの設計されているロジックが公表されているなので、王道から外れてないようなものという事なのかなと思った次第。

 

長くPLATINUM TURBO FX検証レビューを実際にトレードしてるところを録画してアップし続けていますが、毎年の相場つきは変わっているのにもかかわらず、実績を維持しているというのはある意味奇跡に近いのではと評価ができるかもしれません。

 

 

使い続けられるFXロジックや、 FXツールというのは結局は本当に数は少ないですが、そのかわり信頼できるツールという意味でもとして選ぶ時の判断基準にもできそうです。

 

はロジックトレードで言えば、

恋スキャFXロジックに「見える裁量」がFX初心者にも分かるチャート形状の巻(動画)

これが自分のベストでございますが、

 

このような優良なロジックございや、 FXツールは、本日の表題のように、 FXの入門からスピードアップするFXツールの1つとして活用価値があるものと感じたこの頃です。