使えるFXチャートと評価できるか「王道スキャル」

本当に王道スキャルというシグナル系FXチャートは巷で人気の通り実戦で使うものになるのかというところをリアルトレードで検証してみたいということで、自分も王道スキャルを購入しまして設定などが終わったところです。

 

王道スキャルチャートのシグナルサインを実践検証動画にしようと思いまして、アジア時間から欧州市場へと移り変わるタイミングをとらえて、 「王道スキャル」のチャートを起動しまして早速レビューとしました。

 

王道スキャルチャートの見た目につきましては、王道スキャル検証実践レビュー動画でご覧の通りいくつかのテクニカルインジケーターを重ねて表示させておりまして、エンベロープやお馴染みのパラボリックなど、この状況を見ながらトレードも可能ではございますが、そこに王道スキャルの独自ロジックによる自動売買サインが表示されるという仕掛けになっています。

 

「王道スキャル」検証実践動画で特徴レビューのもう1つの関心事は、王道スキャルというFX教材というパッケージでとらえたときに、単なるチャートの販売だけはなくて、ちゃんとした裁量トレドができるような間にあると、いくつかの特典として相場を攻略するためのレポートが付属しています。

 

 

こういった点では、先ごろドラストFX検証実践レビューでご紹介したチャートとロジックをセットにしたパターンとよく似た、がございますが、しかしあくまでも王道使うの場合はスキャルピングというトレード手法をメインに考えられたロジックという感じでして、超短期売買が非常に似合うトレードが再現できるという印象です。

 

スキャルピングにご興味がある方でしたら一考の価値があるという評価ができるのではないかと思う次第です。