せっかく購入したFX教材などをモバイルアプリでもスマホから実践してみる

2014年の為替相場基本的には裁量トレードでの利益をめざしていこうと思っていますが、これまでFXの勉強に使ったおすすめFX教材を活かすチャートを研究してパソコンからのトレードが主でしたが、

 

最近のスマートフォン用FXアプリの性能アップと使いやすさの向上、スマホの大画面化と高精細化によって、スマホからもかなりのテクニカル分析やFXトレードが可能になってきたと感じています。

 

 

⇒スマホから使いやすいクリック証券「iClick FX neo」口座開設情報ページ

 

 

スマホのなかでもiPhoneアプリでFXが簡単操作でトレード実践検証ということで、いろいろ試して見ましたが、自分の得意トレード手法のいくつかを試して見ますと思った以上に画面が見やすく分析も可能です。

 

 

 

テクニカル分析移動平均線のほか、ボリバン、一目均衡表などまで表示出来て、抵抗線も引くことが出来るので、

 

例えば、「秋田式トレーダー育成プログラムウィナーズFX」検証実践のようなロジックと裁量を中心にトレードするような手法でも可能では無ないかと思うほどです。

 

 

モバイルアプリでのFXトレードもこれだけ便利になってきましたから、家の外からでも活用していきたいですね。