いよいよ今年もラスト12月の相場攻略を残すのみ

あっという間に1年が過ぎた感じがしますが、12月の為替相場攻略を考える時期に突入ですね。いつもの12月であれば、あまり積極的なトレードは控えて様子見を決め込むという感じでこれまでは参りましたが、

 

今年は後半相場が大相場となっているため、12月も大きく動く可能性がありますね。

 

とりあえずは、クリスマス前までが勝負かなと思っているところです。

 

基本的には現在の相場攻略も恋スキャFXビクトリーDX完全版の検証実践を続けFX初心者おすすめFX教材の筆頭たる評価も継続しているところをレビューしながら自分のトレード鉄板手段としても活用しているところです。

 

今年はFXに参加される個人トレーダーがまた急増した年であったと存じますが、そのためか売買サインを出すツールもまた大きく進化した年だったと思います。

 

 

なかでも特筆すべきはPLATINUM TURBO FXだと思いますが、私もPLATINUM TURBO FX検証実践結果を開発者の石塚勝博氏に質問会談させて頂きまして、なるほどコンセプトはぶれていないし更にツールの精度を上げてFX初心者の背中を押してあげるという何とも共感できるお話もありました。


PLATINUMTURBO FX開発者石塚氏とbuchujp対談ダイジェスト公開用 ...

 

 

⇒PLATINUM TURBO FX公式販売サイトをご覧になれます

 

 

 

年末に向けてドル円も120円、もしかしたらこの記事を書いた後には達成しているかもしれませんが、微妙な値動きの所を推進方向に沿うように素直にトレード実践するのが良いのかもしれませんね。

 

 

FX初心者にはPLATINUM TURBO FX検証から売買シグナル精度評価も高いことから裁量勉強をしながらその間並行してこのようなツールを活用してみるという勉強短縮術と言いますか、FXの勉強に取り組んでみるのも宜しいのではないかと思った次第です。

 

 

クリスマスまでの相場ぜひ慎重に攻略して参りましょう。