FXの基本のライントレードまずはやってみるということでも

私の場合はFX-jinのFXライントレード・マスタースクールでレイヤートレードやゾーンの概念のチャートの読み方を継続して勉強しながら実践にいつも活かせないかと、多くの通貨ペアを比較参照しながら価格の節目を探して見ていますが、

 

恐らくメタトレーダー上のチャートを見てテクニカル分析される第一歩に、レジスタンスラインやサポートラインがどこに位置するのか、ラインをいくつも引いてみて検討するという作業をされる方が多いのではないかと存じます。

 

自分の最初の本気で勉強した「恋スキャFX」のロジック手法を更に高い勝率とエントリーチャンスが見えるようなプロトレーダー目線のテクニカル分析をどうしても身につけたかったという動機がありますが、その意味では、FXライントレード・マスタースクールの「レイヤー」という概念を取り入れたチャート上の値動きを整理していく作業は

 

ライントレードの勉強法としてはとても自分には分かりやすく、実践で使える技術だという実感もありました。

 

 

 

⇒ライントレード・マスタースクールでテクニカルと裁量技術をFX初心者も身に着けられる

 

 

 

恋スキャFXから始まり、今年の相場は特にですが、恋スキャFXとトレンドフォローで強いデイトレMAXロジックを使う頻度が多く、

 

 

 

ブレイクアウトでの順張りトレードでダマシを回避して利益を伸ばせるデイトレMAX検証実践を続けてきた結果、信頼性が増したということもあり、またMAX岩本さんの解説動画が自分には合っているのか、動画を見るたび頭に新しいアイディアや実践で是非使ってみたいと思うようなトレード手法の中のアレンジが思いつくことが多いのも、もしかしたら私だけでは無くFX初心者の方にも言えるのではと思ったりします。

 

 

 

 

数あるFX教材ランキングの人気教材商材のトレード手法もチャートを解析する基本的な知識やスキルがなければパフォーマンスをフルに発揮しにくいということは言えると思いますし、FXで生活を考える個人トレーダー様のFX技術バイブルとしてFXライントレード・マスタースクールの存在は大きいと感じるこの頃でございます。