いつもローソク足の反対に動くという方には抜群のFX攻略方法だと思います

おそらく「ダマシ」という言葉はトレンドフォロー事のブレイクアウト手法で強く実感するローソク足が思惑と反対に動いてしまう痛いパターンだと思いますが、

 

ローソク足がいつも反対に動くというトレードパターンに陥ってしまういわゆるスランプのような状況は誰にでもあるかと思います。私ももちろんありました。

 

ところが同じFX教材の中でも「デイトレMAX 」のMAX岩本さんのコーチングビデオをご覧になりますとトレード手法はトレンドフォローの順張りなのにローソク足の反対に動くという事象はほとんど実践では感じられなくなるという実感があります。

 

 

私の場合は特にデイトレMAXのロジック構造分解してレイヤートレードのテクニカル分析と合わせた売買判断をしてトレードすることが最近は多く、非常に安全でリスクの少ないトレードができるのではないかという感じがしております。

 

 

デイトレMAXには専用のトレード用チャートが付属しておりますが、このチャートで表示される売買サインはMAX岩本さんのトレードロジックで使用するテクニカル指標に変化が現れたところを示唆するためのものでございまして、

 

この矢印サインでいわゆるセットアップという状況に入るわけですが、売買の圧力とトレンド方向がしっかり確認した後に値動きの初動を捉えるというよりは、値動きの進行方向をある根拠で確認した後にエントリーという動作に入るというイメージです。

 

なので、何度もデイトレMAXを検証してチャートにレイヤーを確認して売買サインを選択するという方法で自分はトレードしておりますが、勝率の期待できますし最初からリスクのあるトレードは強出さないという結果になるのではないかと感じております。

 

デイトレMAXを「 FX初心者のこれからFX特典付き」で詳細を確認

 

 

ローソク足が上下にぶれながらノイズ的な動きに惑わされずに、トレンドの進行方向に逆らわずに自然にエントリーをしていくという技術を身につけるには抜群のFX教材と評価されるのではと個人的に思う次第でございます。