デイトレMAXを購入しようか迷っています

以下デイトレMAXの件で頂いたメールの返信でございます


デイトレMAXのご質問の件ですが、 有効なサインの回数ですが、15分足あれば、 トレンド発生中の通貨ペアなら日に2,3回はあるかもしれません。 もちろん、15分足チャートで見たところのレンジが続く相場であれば 1回も確認できない日もあります。 当サイトの実践動画の3回のうち最初の2回は豪ドル米ドル通貨ペアで トレードしていますが、これは推奨ペアではありませんでしたが、 例えばドル円通貨ペアではこの間レンジ相場でチャンスが薄いと判断した為、 トレンドの値動きが確認出来た豪ドル米ドルで勝負したという状況です。
デイトレMAX検証の実践トレードその②「本当に初心者も出来るでしょうか?」暴露レビュー


ちなみに、通貨ペアの推奨はあるものの、どの通貨ペアも
問題なくトレード出来ると思います。

テクニカル分析の、本当に基本から派生したMAX岩本さんの トレード手法ですので、 あくまでも実践でチャンス場面や 一般的な個人トレーダーの生活スタイルにマッチしていそうな 通貨ペアという意味合いで、推奨されているのだと解釈しています。 ダマシについてですが、 専用のチャートにシグナルが表示されますが、 「シグナルに従ってトレードする概念では無い」ので、 あくまでも、MAX岩本さんのテクニカル分析の講義と ロジックで、 チャート上のテクニカル指標の条件のいくつかを満たした 場所を見落とさないように、「ココで変化アリ」という サインだと思って下さい。 なので、基本はテクニカル分析をして、トレード方針を立てて 実践トレードが出来る、裁量能力を付ける為の教材ですから、 ダマシについては、限りなく回避できるように 「安全な場所を選ぶ」というトレードの割合が、 徐々に増えてくるのではないでしょうか。
デイトレMAX検証実践トレードで初心者お薦めFX教材なのか評価を動画で buchujpの実践トレード動画では3連勝となりましたが、 ご覧のとおり、かなり安全策を取って、 勝率の見込める場所を選んでエントリーしているため、 結果として、3回のトレードともに、 チャート形状的に同じようなシチュエーションに なったと思います。 デイトレMAX暴露的検証実践トレード「FX初心者も使えるか?」 相場に逆らわずに、テクニカル分析で優位な場所だけを 選択するようにして、 心配や懸念が残る場面では、積極的に見送るという 裁量習慣が付けば、資金は自然に増えてくるのではと思っています。


デイトレMAX単純明快!トレード場面「MAX岩本」さんが伝えたかったこととは・・検証実践レビューその③ - YouTube


私としては、ライマスに続いて大変良い教材が登場したなぁと
言う感想を持った次第です。


個人的な意見です。




デイトレMAXについて適切なご返答になったか分かりませんが、



ロジックを買うという教材では無く、
力を付けながら、ロジックの優位性を出せるトレードを
勉強していくというイメージで、


自分に必要な部分が勉強できると感じましたら、
真剣にご検討いたければと存じます。



では、明日からもご一緒に慎重にトレードして参りましょう。
FX初心者のこれからFX buchujpFXチャンネル