FX勉強法は相変わらずコレです

ある程度利益の幅を取りながら現在のボラティティの中で利益重視のトレードをという視点で恋スキャFXを実践することが多くなりました。

 

恋スキャFXビクトリーDXロジックどの時間足でも可能か長い時間足で検証実践レビューでは、スキャルピング的に短い時間足での超短期売買で資金効率を狙うという戦略を立てることも多いですが、時間足を変えて柔軟に応用させて頂いています。

 

恋スキャFXロジック4時間足で検証してみたデイトレでも使える知ってました?と聞きますと、当然ながらスキャルピングの魅力で恋スキャFXを入り口にFXの世界を勉強し始めるという方が多いですので、デイトレという所までは考えていないという個人トレーダーも多いのですが、

 

その応用が柔軟に出来るロジックと裁量の勉強教材という所が恋スキャFXの魅力でもあると思う次第です。

 

 

 

⇒恋スキャFX公式セールスサイトはココからご覧くださいませ(FX初心者のこれからFX特典付きリンク)

 

 

 

FX-jin先生の裁量重視の考え方が更に勉強できるFXライントレードマスタースクールと合わせてテクニカルの基礎と実践に使える勉強を並行すれば、かなり相場に対する対応力も上がるのではと思う次第。

 

 

例えば、トレンド時に自分も良く使うロジックで、デイトレMAXアレンジ検証とラインを一本引くだけで良くある勝ちパターンの件では、FXライントレードマスタースクールのライントレード検討時に分析する手法を用いますが、

 

チャートに一本ラインを引くだけで、チャートから読み取れる根拠や意識されているプライスラインが見えてくるという感じが致します。

 

 

FX勉強法にいろいろあると思いますが、今年も相変わらず恋スキャFXとライマス、あるいは、デイトレMAXとライマスという組み合わせで精度を高めていこうと思っているこの頃でございます。