2017年FXのスタートダッシュにはローソク足をマスターしたいの巻

ローソク足をマスターするための勉強教材として大変人気だった、ザ・シークレットFXが復活することになりました。

 

2017年1月18日より再販売がスタートすることになり、自分自身昨年の8月よりチャートの見方、ローソク足の見方としてザ・シークレットFXのローソク足フォーメーションを参考にすることがよくあり、

 

再販売を記念して、ローソク足をマスター!10分で分かる「須藤一寿のザ・シークレットFX」検証と特典内容まとめ動画をアップいたしました。

 

専業トレーダー生活を続けていますと、いつも慣れといますか、ついつい大雑把なトレードなども全体の中に混ざってくるようになり、せっかく積み上げた利益も1つのトレードで足元すくわれるようなこともあり、

 

自分への自戒も込めまして今年はFXの基本から再点検という課題も自分に合しているところでございます。

 

FXを専業にするとこんなにも苦しいと思うことも2017年はこの方法で頑張ると言う本年度最初の実践動画でも、基本を意識いたしまして、 FXの勉強をまた1から始めるつもりで今年のトランプラリーと呼ばれる相場をなんとか攻略してまいたいと思う所存でございます。

 

まずは、須藤一寿The Secret FX評価についての記事も合わせまして、再販売キャンペーンのご案内を告知まで。